【墨田区】12年間毎日完売のあのシュークリーム人気店がソラマチに戻って来ました!

今年の6月にスイーツイベントの催事で出店していた人形町の超人気シュークリーム店「THIRDSUGAR」さん。

【墨田区】人形町の大行列シュークリームの佐藤均シェフがプロデュースした「サードシュガー」がソラマチにやってきた!

2020年11月6日、ソラマチのタワーヤード2階5番地にオープンしました。なんと今回は催事ではなく店舗としての仲間入りです。サードシュガーオープン場所は以前、ずんだ茶寮があったクリスピー・クリーム・ドーナツのお隣です。サードシュガー日本橋人形町の「シュークリー」での大行列は有名ですよね。その看板商品がこちらの「シュークリーム」です。サードシュガーPOPTHIRDSUGARのシュークリームはサクサクの生地にアクセントにゴマが、そして中のクリームは甘さ控えめで、12年間毎日完売なのも頷ける美味しさです。サードシュガーショーケースそしてスフレプリンも大人気です。シュークリームにしようか、プリンにしようか、悩んでしまいます。

ソラマチにまた魅力的なお店が増えましたね!!

東京ソラマチはこちらです

2020/11/09 08:00 2020/11/09 10:32
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集