【墨田区】錦糸町の人形焼き「山田家」さんでPayPay還元のお得なお買い物をしてきました!

錦糸町の人気店のひとつ、人形焼き「山田家」さんの前を通ると・・。山田家外観おっ!こちらでもPayPay30%還元のポスターがありますね!山田家ペイペイこれは買うしかないですね。自宅用のお得な餡入り600円を購入しました!山田家の包装餡なしもあり、そちらはカステラ感覚でいただけます。山田家さんは卵問屋から始まったお店だそうで、現在もこだわりの卵を使っていて、生地がふんわりしています。もちろん、餡入りのしっとりとしたこし餡とのハーモニーも美味しいですよ!

そして、山田家さんといえば、忘れてはならないのが、本所七不思議が書かれたパッケージかと思います。「置いてけぼり」の由来を知らない方、沢山いらっしゃいますよね。初めて山田家の人形焼きを手土産にするときは説明してから渡している筆者です。山田家たぬきこちらの自宅用のお得な袋には人気の「たぬき」が入っています。

最近はこちらの「たぬき」がともかく人気で「たぬきだけ」をお土産にする方をよくみかけます。

山田家さんでの今日のお買い物では600円の3割還元で180円のお得でした!皆様もこの機会にお得に山田家さんの人形焼き、いかがでしょう。

山田家さんはこちらです。

 

2020/10/10 19:00 2020/10/10 21:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集