【墨田区】鶏つけそばが人気の両国駅ガード下の「かくや」さん。9月末まで休業予定だったのですが・・・。

かくや外観両国駅のガード下のお店、一番錦糸町寄りにあるの蕎麦店「かくや」さん。鶏つけそばが有名で大盛りがサービスになるなど人気のお店です。

先日から休業されていて当初は2020年9月30日までというお知らせが貼ってありました。かくや9月30日まで休業

しかし、昨日お店に行ってみるとこの休業のお知らせが張り替えられていて「当面の間休業させていただきます」と変更になっていました。かくや休業「かくや」を楽しみにわざわざ両国で大江戸線からJRに乗り換えにしたのにやってなかったので残念・・という声を聞いたり、ネット上でも休業されいて残念に思っている声が多数あります。早く再開してくれると嬉しいのですが・・・。かくやさんに行こうと思っていらっしゃる方はご注意ください。

かくやさんはこちらです。

2020/09/28 12:15 2020/09/28 12:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集