【墨田区】押上の大人気店バナナファクトリーさんは現在改装で休業しています。でも!今なら錦糸町PARCOにて限定出店中です。

バナナジュース押上の大人気店、バナナファクトリーさんの前を通るとやっていない・・え?どういうこと?休業日?今日は営業日よね?と思ってインスタグラムをチェックしたところ・・・。

なんと10月中旬頃までお休みして改装するとのこと。遠くからバナナファクトリーさん目当てで墨田までいらっしゃる方も多いようですので、声を大きくしてお伝えしたいです。

バナナファクトリーさんは9月23日~10月中旬頃まで休業中です!!

でも、本日2020年9月26日(土)~28日(月)まで、なんと錦糸町のPARCOに出店するとのこと!PARCOバナナファクトリー告知先週末、業平のフルーツサンド「cafecocona」さんが出店していましたが、今週末は「BANANA FACTORY」さんが出店します。先週に引き続きこれまた、早くに売り切れ注意報でしょうか。気になる方はお早目にお出かけくださいね!

バナナファクトリーはこちらです

錦糸町PARCOはこちらです。

2020/09/26 08:00 2020/09/26 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集