【墨田区】9月22日までPARCOで期間限定出店中のcafecoconaさんのフルーツサンドが大好評です!

先日もお伝えしましたPARCOに期間限定で出店していますcafecoconaさん。

【墨田区】フルーツサンドが大人気の業平4丁目「cafecocona」さんが期間限定でパルコ錦糸町に登場します!

売り場はすみだFOOD HALLの脇の出入り口のところです。パルコのココナ色々なパンが並んでいます。ココナのポスター冷蔵ケースには秋色のベーグルや秋色bagel大人気のフルーツサンドは色々な種類があります。ココナのショーケース大好評のため、タイミング次第では売り切れのものも出てきてしまうようです。本日9月19日のお昼ごろは温州みかんのサンドが売り切れになっていました。

coconaさんのフルーツサンドは甘すぎないクリームと果物の絶妙なバランスが良くて、大人気の様です。連休中のランチなどに是非、いかがでしょうか?錦糸町PARCOでの出店は2020年9月22日までとなっています、お忘れなく。

追記→本日(9月19日)は完売にて終了とのツイートがありました!

錦糸町PARCOはこちらです。

 

2020/09/19 18:25 2020/09/20 14:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集