【墨田区】ジンギスカン専門店ジンギーさんが9月2日に再オープン!なんと期間限定で生ビール半額です。

2020年3月にオープンしたばかりのジンギスカン専門店「生ラム!ジンギー」さん。ジンギー外観冷凍ではなく「生肉」にこだわり、ラムの中でも柔らかい子羊のみを厳選して提供しているということでじわりじわりと人気が広がっていました。ところが新型コロナウイルス感染拡大により現在お休みされていて2020年9月2日に再オープンすることが決まったようです。ジンギーPOP

店頭のポスターによりますと9月2日から9月8日の期間限定で生ビールが半額とのことです。3階屋上には貸し切りのテラスもあって、密を気にしないで宴会ができるのも魅力的ですね。

ジンギーのジンギスカンはクミンと岩塩で食べるとまた違った美味しさが楽しめると思いますよ!羊のお肉は低カロリーで一番健康美容にも良いといわれていますね。是非、この機会にいかがでしょうか。

ジンギー錦糸町店はこちらです。

2020/09/01 12:00 2020/09/01 12:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集