【墨田区】ユニクロと『鬼滅の刃』コラボTシャツ第2弾は明日発売!今回はオリジナルグッズも登場します。

uniqloロゴ2020年8月28日より、UNIQLO×「鬼滅の刃」第2弾のグッズ発売が開始されるようです。

第1弾は原作の漫画イラストを商品化したものでしたが、第2弾はアニメのイラストとなっています。
6種類のメンズに加えて、6種類のキッズサイズも販売されます。
また、新たにグッズとしてポケッタブルバッグとタオルも販売されるそうです。

また、オンラインストアでは9月24日配達分まで「鬼滅の刃」特別装飾箱で配送されています。オンラインショップのアイテムであれば、鬼滅の刃のアイテムでなくても、もれなく鬼滅の刃の箱で届くそうです。
※段ボールには限りがあるため、無くなり次第終了とのことです。

尚、下記の場合には、オリジナル段ボールでの発送は対象外になるので、ご注意ください!
・ユニクロ店頭での受け取りの場合
・ファミリーマートでの受け取りの場合
・ゆうパックをご利用の場合

また、同じく8月28日(金)に、「GU×鬼滅の刃」のコラボコレクションも発売されます!

TVアニメの名場面や名台詞、キャラクターをアイコニックに使用した、着こなしやすいコレクションだそうです。

発売当日は混雑が予想されますので、新型コロナ感染対策を講じた上でお出かけ下さいね!

UNIQLOアルカキット錦糸町店、guアルカキット錦糸町店はこちらです。

UNIQLOソラマチ店はこちらです。

2020/08/27 12:00 2020/08/27 12:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集