【墨田区】スカイツリー都民割は残すところあと3日!眺望を楽しんだら期間限定の「隅田川ブルーイング3種飲み比べセット」はいかがでしょう?

ソラマチスカイツリーイメージ人気沸騰中のスカイツリー都民50%OFF夏割も残すことろ3日となりました。

 

スカイツリーでの眺望を楽しんだあとはソラマチでのお買い物、お食事も楽しみですね!

東京スカイツリータウン5Fの「産業観光プラザ すみだまち処の茶屋では現在、期間限定で見逃せないメニューがありました。

8月の金土日の11:00~18:30 TOKYO隅田川ブルーイング3種飲み比べセットがおつまみ付き¥1,300というセットが期間限定で頂けるということです。(単品ですと各¥600)隅田川ブルーイング

 

なお、当初7月末までの予定でした「すみだ区民割引き」は9月30日まで延長されています。すみだ区民割墨田区に在住、在勤、在学の方は免許証、保険証、学生証などの身分が証明できるもの提示すると10%引きになりますのでお見逃しなく!

すみだまち処はこちらです

2020/08/21 12:00 2020/08/21 12:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集