【墨田区】アルカキット錦糸町で「アクアリウムキャンドルつくり」イベント開催中です!

お盆休み真っ最中です。とはいえ今年は帰省もしないし、連日の猛暑でお子様も近所の公園で遊ぶのはちょっと・・という感じの今日この頃ですね。

この週末は涼しい錦糸町の商業施設にお出かけしようかな、と思っている方も多いでしょうか。アクアリウムキャンドルPOPアルカキット錦糸町1F、ハウスオブローゼ前のスペースにて「アクアリウムキャンドルつくり」のイベントが開催されています。期間は2020年8月16日まで、残すところ今日、明日と二日間となりました。キャンドル体験コーナー自由に思い思いのパーツを組み合わせて、オリジナルのキャンドルを作ることが出来ます。キャンドル体験メニュー作成時間は10分から15分・・・でも魅力的なパーツでついつい悩んでしまいます。そのあとは固める時間が30~40分かかりますが、その間はお買い物をしたり、お食事をすれば、あっという間です。夏休みの工作にもピッタリですね。

アルカキット錦糸町はこちらです。

2020/08/15 08:00 2020/08/15 11:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集