【墨田区】錦糸町PARCOのすみだFoodHallは毎月10日が魚(とと)の日。この日だけの限定メニューや、お得なメニューが登場します!

錦糸町PARCO1FのすみだFoodHallでは毎月10日を魚(とと)の日として限定メニューが食べられたり、お得なメニューがあるのをご存じですか?二代目野口鮮魚メニューニ代目野口鮮魚店の大人気メニュー15種大漁丼などがお得です!

そして麺魚やレストランカタヤマにはこの日だけの限定メニューが登場します。

そして8月限定で「夏休み抽選会」も行われます。こちらはFoodHall内7店舗でお買い上げのレシートをお持ちの方であればご参加いただけるとのことです。

なんと今日2020年8月10日のお得はこれだけではありません・・・

なんと!本日までの期間限定でパルコ内のショップでお買い物をすると錦糸町パルコのレストラン&カフェにて1500円(税込み)以上のご利用で使える「500円OFFクーポン」のプレゼントもあります。

夏休み中だけど今年は「特別な夏」でどこにもお出かけにならない方も多いと思います。今日は近場でお得な錦糸町パルコにおでかけしてみてはいかがでしょうか?

錦糸町パルコはこちらです。

2020/08/10 08:00 2020/08/10 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集