【墨田区】自粛中に丸井錦糸町のTHE BODY SHOPが閉店していました・・・。

錦糸町丸井は新型コロナウイルス感染症対策および、緊急事態宣言発令を受けて2020年4月8日から5月31日まで臨時休業していました。ボディショップ久しぶりに丸井に行ったところなんと・・・向かって右側の入り口の景色がちがいました。スターバックス コーヒーの向かいにあったはずの・・・ボディショップ丸井THE BODY SHOPが閉店していました・・・。SNS上にもショックの声が広がります。

錦糸町にあって当たり前だと思っていたTHE BODY SHOP・・・。
THE BODY SHOPはアルカキットにもPRCOにもオリナスにもソラマチにもありません。
墨田区からなくなってしまい何処の店舗に行けばよいのだろう・・・と調べてみたところアトレ秋葉原が一番近いようでした。(なんとパルコヤ上野店も5月に閉店していたのでご注意ください)

詳しい店舗情報はTHE BODY SHOPのホームページをご覧になってください。

丸井錦糸町はこちらです。

2020/06/27 17:00 2020/06/27 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集