【墨田区】オリナスコアB1のジュピターコーヒー跡地に「もったいないをなくしたい」お店がOPENしています。

オリナスコアB1F フードスクエアカスミ前にあったジュピターコーヒーの跡地は長い間フリースペースとして開放されていました・・・。

【墨田区】オリナスコアのジュピター跡地はどうなった??

そして・・・現在はmono bazarというお店が出店しています。MONOBAZAR-pop

こちらのmono bazarさんのPOPによると

まだ食べられる・使える”モノ”をお買い得なプライスで提供させて頂き、世界中のもったいないをなくしたい。
生産者の想いが詰まった価値ある”モノ”を捨てることなく、使ってもらいたい!
という想いでつくったお店が「MONO BAZAR」です。
どうぞ、皆様にとってのお買い得な”モノ”をたくさん見つけて下さい。

というコンセプトのお店だということです。

MONOBAZER店内

店内を見渡してみると食料品はもちろんのこと、食器類、コスメなど、色々なジャンルにわたって商品があり、ちょっとした掘り出し物を探す気分で楽しいお買い物が出来ました!

オリナスコアはこちらです。

2020/05/25 17:15 2020/05/25 17:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集