【墨田区】コロナに負けるな!墨田区内飲食業限定でIT『無料』相談会が始まりました!

IT相談会イメージ

画像はイメージです

アルカキット錦糸町のお隣、アルカセントラル14Fにオフィスを構える株式会社エビエスさんでは、昨今コロナウイルスで飲食業界が大打撃を受けているとのニュースを目にし、少しでも気力や元気を取り戻してほしいとの想いから、無料でITの相談会を本日から始めたそうです。

株式会社エビエスさんは、大手飲食チェーン店でのシステム開発やコンサルタントを行った経験があって「何かお力添えできるところがあれば助け合い、墨田区を盛り上げていきたい!!」という想いからこの相談会を始めたとか。

もちろん相談だけではなく、エクセルやスプレッドシートなどの表計算ソフト、キャッシュレス、情報サイトの登録、SNSなどの使い方や登録方法なども説明したり提案してくださるそうです。

コロナウイルス対策として、相談会は電話もしくはスカイプ等のビデオ通話、それが難しい場合はメールでも問題ないそうです。ご相談は前日までにお電話もしくはメールにてご予約が必要とのこと。

無料で相談ができるいい機会です。ご興味を持った方は是非いかがでしょうか?
株式会社エビエスさんはこちらです。

2020/04/02 08:00 2020/04/02 11:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集