【墨田区】墨田区が英断!!!新型コロナウイルスの感染拡大に伴い「5000人の第九コンサート」が中止になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、令和2年2月23日(日)に開催を予定していた「第36回国技館5000人の第九コンサート」の中止が発表されました。第九墨田イメージ今回で36回目となるすみだの第九。参加者は墨田区内からだけではなく、遠くからも参加してくださる方が多いというイベントです。いよいよ来週!というところでの中止の発表でした。

去年から練習を続けられてきた合唱団員の方はもちろんのこと、ずっと準備をされてきた事務局の方、合唱指導の先生方、マエストロ、ソリストの皆様・・皆様が残念に思われていることかと思いますが、賢明な判断だという声がネット上でもほとんどだと感じました。

また来年のすみだ第九を楽しみにしたいと思います!

(しもべ)

2020/02/18 08:00 2020/02/18 10:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集