【墨田区】区内南端にEverydayLowPriceのオーケーがOPENしています。噂の激安激旨ピザを買ってみました!

昨年11月27日、墨田区の南の端江東橋5丁目に大人気スーパーのオーケーがOPENしていたのをご存知ですか?OKの看板立地は新大橋通りの北側。あそか病院近く。住吉駅と菊川駅の間になります。OK外観今まで墨田区内ですと曳舟にオーケーがありましたがやっと南部にもオーケーがやって来ました!都心寄りののオーケーの店舗は狭いというイメ―ジがありましたが、ワンフロアの広い店舗!まだ開店したことがそこまで広まっていないのか、平日の日中だからか、それほど混雑していませんでした。噂通り、お買い得品が沢山。OKのピザPOP今回は今までSNSなどで何度もみてきた噂のピザを早速買ってみました。人気過ぎてすぐ売り切れてしまうようですが、タイミングよくまだ残っていました。トマトのピザ本当にこれで500円以下とは!ビックリのクオリティです。生地がモチモチで美味しい!。マルゲリータちなみにピザ用の袋は別で12円しますので、大き目の袋をお持ちでしたらご持参することをお勧めします!その他、本当に色々と安くて・・・あれもこれも・・・と買わなくていい物まで沢山買ってしまいました(汗)

オーケー住吉店はこちらです。

(しもべ)

2020/01/21 08:00 2020/01/21 13:21
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集