【墨田区】蔵前橋通り区内東端に安くて美味しいベトナム料理店を発見!調べてみたら人気店でした!

ニャットタンののぼり亀戸方面からオリナスの方に歩いていると「ベトナム料理」の赤いのぼりが目に入りました。ニャットタン外観間口がそれほど広くないので今まで気がつきませんでした。ベトナム料理「ニャットタン」さんです。ニャットタンの看板外にメニューが出ているので、お値段や内容も分かり安心して入れました。ニャットタンのメニュー店内のメニューをみると最近専門店もあるベトナムのサンドイッチ「バインミー」もありました!ニャットタンのセットベトナムの蓮茶がお冷の代わりに提供されます。さっぱりしていて美味しい!セットの生春巻きともやしのベトナム風の和え物がまず提供されました。ニャットタンのブンフォーは色々なところで食べられるので、ブンチャを頼んでみました。ブンはベトナム北部の中心地ハノイではフォーと同じくらいよく食べられている麺料理です。米麺のブンをニョックマム(魚醤)をベースにした甘じょっぱい味付けの汁に浸して食べます。野菜やチャーシューもたっぷりのっていてボリューム満点です!

錦糸町にはタイ料理店や韓国料理店が沢山ありますが、こちらのニャットタンさんはなかなレベルが高くて、しかもコスパが最高です。調べてみたらネット上ではかなり評価の高いお店でした。最寄り駅の錦糸町駅からはちょっと歩きますが、是非いかがでしょうか??

ニャットタンアジアンレストランさんはこちらです。


(しもべ)

2020/01/13 08:00 2020/01/13 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集