【墨田区】毎月お楽しみの月替わりソラマチSWEETS VENT。気になる1月の出店は?

毎月月初に入れ替わるソラマチのスイーツイベント。2020年1月のお店は・・・。

「CAFE OHZAN」さんCAFEOHZAN「スイーツは可愛く」を信条に職人さんが手作りしているスイーツです。ohzanのラスクインスタ映えしそうな可愛くて美味しそうなラスクですね。パッケージもとても可愛くて贈り物にピッタリだな、と思いました。
そしてもう一店舗は北海道の北斗市からやってきた「末廣軒」さん。和洋折衷の和スイーツのお店です。末廣軒つぶあんロールケーキがイチオシのようでした。末廣軒のロールケーキこちらの2店舗は1月末までの限定となっています。お見逃しなきよう!

ソラマチはこちらです

(しもべ)

2020/01/12 08:00 2020/01/12 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集