【墨田区】錦糸町プラザビル、着々とオープンに向けて出来上がって来ていました!

錦糸町プラザビル全景錦糸町南口、ロータリー反対側の錦糸町プラザビルは一階にマクドナルドや天丼の「てんや」、上の階には居酒屋がいくつか入っていて利用したことがある方も多かったと思います。現在は建て替えプロジェクト中ですが、そろそろ完成の日も近づいて来ました。錦糸町プラザビルプロジェクトビルの開業日は2020年4月24日を予定しているそうです。
ビル内には、飲食を中心に展開し1F~3Fはファミリー層にも気軽に利用できる旧ビルからの人気飲食店、ファミリーレストラン、ファーストフード店、地元すみだクラフトビール&ビストロなどの『カジュアルゾーン』、そして、4F~6Fは居酒屋、カラオケ飲食店、炉端焼など多様なジャンルの『ワイガヤゾーン』また、7F~8Fは『プライムゾーン』として、スカイツリーも見渡せる景観で「おもてなし」を体現する個室を完備した和食、焼肉、中国料理などが入店予定です。錦糸町プラザビル壁オープンの日が待ち遠しいですね。
錦糸町プラザビルはこちらです。

(しもべ)

2019/12/20 17:55 2019/12/20 18:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集