【墨田区】両国に隠れ家イタリアンがOPEN!ワイン、チーズ、食材に・・〝味〟にこだわったお店ヴィネリ アソルクオーレさん。

12月のはじめ・・両国の緑一丁目で見慣れない看板を発見しました。近づいてみていると・・・ヴィネリアソルクオーレの外観イタリアンが12月13日にオープン!!。ヴィネリアソルクオーレさんです。ヴィネリアソルクオーレの開店POPランチは月曜のみ、ディナーは18時から21時でそれ以降はワインバーになるんですね。ヴィネリアソルクオーレのカウンターオープン当日に通りかかるとオシャレな開店お花が沢山飾ってありました。ヴィネリアソルクオーレの祝花インスタのアカウントもありました。隠れ家のようなお店で予約した方がいいようですね。カウンターでのシェフとの会話も楽しそうです。

インスタの投稿をみていくと「福岡の契約農家さん『 ふるの牛』」を使ったり、食材にはこだわりを感じました!このエリアはイタリアンのお店がなかったので気になりますね。
ヴィネリアソルクオーレさんはこちらです。


(しもべ)

2019/12/17 20:30 2019/12/17 20:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集