【墨田区】これは必食!!!PARCO麺魚の鰤らーめん。今年のラーメントレンドに選ばれました。

パルコ外観錦糸町のPARCO1F「すみだフードホール」にある麺魚さん。
両国高校裏の本店の鯛らーめんも変わらぬ人気ですが、テレビ番組の今年のラーメントレンドにPARCO限定の「鰤(ぶり)らーめん」が選ばれました。麺魚ぶりもちろん、定番!大人気の鯛ラーメンもあります。麺魚のメニューそして、現在すみだフードホールでは「冬の絶品グルメフェア」も開催中!!!パルコのグルメフェアこれは目移りしてしまいますね!この期間だけの限定メニューも多いようなので見逃せませんね!

錦糸町PARCOはこちらです。

(しもべ)

 

2019/12/11 11:20 2019/12/11 11:20
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集