【墨田区】12月9日、新大阪駅の大行列で有名な道頓堀「くくる」が錦糸町にやってくる!

2019年11月13日テルミナB1テルマルシェがオープンして早いもので3週間が経ちました。皆様はもう行かれましたか?

【墨田区】本日リニューアルオープンです!錦糸町テルミナ南口B1食品・生鮮フロアが生まれ変わります。

まだ一店舗だけ、オープンしていないお店がありました。
リニューアル前にあった「古市庵」さんは閉店してしまい・・・古市庵閉店その場所に、12月9日(月)「道頓堀たこ家くくる」がオープンします。くくるオープン東海道新幹線の新大阪駅改札内のフードコート「串カツ」「ねぎ焼き」といったご当地グルメが並ぶ中で一際長い行列が出来ているのがこの「たこ家道頓堀くくる」さんなんです。もう大阪まで行かなくても錦糸町であのたこ焼きが食べられるなんて!嬉しいですね。

テルミナはこちらです。


(しもべ)

2019/12/05 12:35 2019/12/05 12:42
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集