【墨田区】嵐の「君のうた」のMVロケ地、喫茶ランドリーってどんなとこ?

ある日、嵐FANの友達から「喫茶ランドリー」知っている?と聞かれました・・・。うん、知ってはいるけど・・・。なかなか機会がなくて行った事はなかったのです。実はこちらの「喫茶ランドリー」は「君のうた」のMVで、松本潤さんが訪れたロケ地なんだそうです。喫茶ランドリー外観こちらの「喫茶ランドリー」は2018年1月にオープン。広さ約100平米の店内には、コーヒーや紅茶、クラフトビール、カレーや軽食、ケーキなどを楽しめる喫茶スペースと、その奥にはランドリーやアイロン、ミシン付きの「まちの家事室」もあります。

オープン前にもは我が家にもポスティングのチラシが入っていて、お洗濯する間にカフェとして利用が出来るのか、と思ったのですがどうやらそんな単純なものではなかったのです。ともかく盛りだくさんなスペース・・・色々なイベントが開催されたり、先日はラグビーワールドカップのパブリックビューイングも行われたそうです。

洗濯だけ、お茶だけ、お食事だけ・・・なんでもOK!ミシンを持ってないけど、ちょっとだけ使いたい、というときの「まちの家事室」もあります。とっても便利そう!喫茶ランドリーのメニューメニューをみると結構な充実っぷりですね。クラフトビールまであるなんて!喫茶ランドリのテラス席表の席は天気のいい日の特等席になりそう!
常連さんだけでなく、色々な方が楽しめてくつろげる、そんなスペースのようです。

喫茶ランドリ―」さんはこちらです。


(しもべ)

2019/10/30 08:00 2019/10/30 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集