【墨田区】錦糸町丸井OPENしたPXストアに行ってみました。あの人気チョコレートが激安!

今月のはじめ、2019年10月2日に丸井錦糸町1FにOPENしたPXストアに行ってみました。

【墨田区】本日NEWOPEN!丸井錦糸町店1Fに世界中のお菓子や食材の「PX-STORE」OPENしました。

まずパッと目についたのがリンツのリンドールの安さです!

pxstore2リンツの直営店で買うとリンドールはグラム売りで一粒大体100円ほどですが、PXストアでは5粒で299円。かなりお得に感じます。思わず自分へのご褒美と称して買ってしまいました・・・。PXストアのジャムその他ですと・・・ジャムやPXストアのスナック菓子スナック菓子がお買い得だと感じました。

テルミナの地下に入っている「カルディコーヒーファーム」のようなお店なのかな?と思っていましたが、日持ちしないものや、冷蔵ものはありません。コーヒー豆もありませんでした。
PXストアは「世界のお菓子と食材」という触れ込みですが「お菓子」が充実していると感じました。丸井は地下のジャパンミートでも豊富な食材の取り扱いがありますし、なかなか便利だなと感じました!

丸井錦糸町はこちらです。

(しもべ)

 

2019/10/25 08:00 2019/10/28 16:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集