【墨田区】ここは居心地のいいカフェ??いいえ・・雲の中にいるような「献血ルームfeel」です。

東京スカイツリータウンソラマチの10Fに献血ルームがあるのをご存知ですか?ソラマチのエレベーター、エスカレーターで8階まで上ったら、9階以上専用のエレベーターに乗り換えると10階にたどり着くことができます。8階までは行くけれどこの乗り換えのせいで知らない方が多いのではと思いながらたどり着きました。ソラマチフィール入口真っ白な内装はまるで雲の中。窓が大きくとられ眺めも最高です。献血センターフィールの中時間のかかる採血もうまく時間を使えるようにベッドサイドにはiPadを各ベッド1台ずつ使えるようになっています。従来の献血ルームはテレビだったので、今どき!と感じました。そしてこちらは献血ルーム唯一の「カフェ」を併設。献血終了後は絶景を楽しみながら上島珈琲店から仕入れているコーヒー豆で休憩ができます。もちろん沢山の雑誌類もあります。

 

イベントも行われているので献血ルームfeelのアカウントも要チェックですよ。お時間が前もって分かる方は予約もできますので是非チャレンジしてみてください。針をさして痛いのは一瞬ですし、人助けにもなって、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました!

献血センターfeelはこちらです。

(しもべ)

2019/09/08 08:00 2021/08/20 11:37
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集