【墨田区】明日オープンです!表参道や新宿で大人気の生タピオカ、台湾スイーツ店がスカイツリーソラマチにオープン!

「心を癒すひとくち、台湾時間」をコンセプトに、台湾スイーツで癒されてほしい、台湾を感じる空間で台湾をより身近に感じてもらいたいという想いから生まれた台湾甜商店が東京スカイツリーソラマチ2Fに2019年9月6日OPENします。

表参道や新宿、横浜などに店舗があるのでご存知の方もいるかと思いますが、こちらお店の売りはモチモチのタピオカ。タピオカの一番美味しいタイミングは仕込んでから1時間以内と言われているので、店内で毎日一時間以上かけ、10回以上こまめに仕込むことで常にできたてを提供しているそうです。自慢の生タピオカは全商品にトッピングされています。
台湾甜商店の豆花

こちらは、新店告知を見て待ちきれず旗艦店である表参道店に行って頂いてきた総合豆花です。豆花は下に沈んでみえませんが、豆乳プリンのような優しい味です。トッピングは全部載せの総合を選びました。タピオカはもちろんの事、小豆、さつま芋、タロイモ、仙草ゼリーなど、たっぷりのトッピングですが、優しい甘さで、ペロっと食べてしまいました。サービスの台湾茶が二種類飲み放題だったのも嬉しかったです。

なおオープン記念として2019年9月6日(金)から9日(月)までお買い上げ各日先着100名様にクーポン入りの紅包(ホンパオ)を、さらに各日先着20名様へ台湾伝統のおでかけバッグが贈呈されるそうです。。クーポン・バッグの種類は2種あり、何が当たるかはお楽しみだそうです。これは要チェックですね!

 

東京スカイツリータウン・ソラマチはこちらです。

(しもべ)

2019/09/05 08:00 2019/09/05 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集