【墨田区】これぞ街中華!お腹を空かせてガッツリ行きたい台湾料理「生駒」へ行ってみました。

最近、雑誌やネットで良く見聞きするのが「街中華」という言葉です。昭和の古き良き時代から続く昔ながらの近所にある個人経営の普通の中華屋さんの事なんです。安くて、美味しくて、ボリュームがあるのが共通していることでしょうか。そんな街中華は下町墨田区ですから、たくさんの名店があります。その中から最近は予約必須?という人気店緑4丁目の台湾料理「生駒」さんに行ってみました。緑3丁目の交差点京葉道路と三つ目通りの交差点が緑3丁目の交差点です。生駒さんはこの交差点のすぐそばにあります。生駒の全景錦糸町から10分ほど京葉道路沿いを歩きます。お店の前には魅力的な看板が。どれにしようか迷ってしまいます。生駒のランチメニュー こちらが【ザ漢メシ】の排骨カレーチャーハンです。生駒の排骨カレーチャーハン

あれもこれも美味しそうで、目移りしてしまいました。夜はビールと一品料理がお得になったセットもありますし、会食、飲み会、家族で食事、と色々な用途に使えるお店だと思いました。混雑していることが多いようなので、行こうと思ったら一本お電話下さい、との事でした。
生駒さんはこちら

2019/08/05 08:31 2019/08/05 16:40
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集