【墨田区】夏休みもあともう少し!夏休み恒例のラジオ体操の生放送中継が錦糸公園で行われます!

梅雨寒が続いていたからか、なんだか7月なんだ、という実感がない今日この頃ですね。でも気が付けば子供達の夏休みは7月20日からという事で、なんとあと一週間で夏休みなんです。
夏休みのラジオ体操ポスター夏休みといえばラジオ体操!なんと今年は夏休み初日に錦糸公園から全国に生放送をお届けすることになりました!錦糸公園のエントランス錦糸公園は錦糸町駅北口降りてすぐ。こちらの入り口から入ると正面が会場の野球場になっています。当日はどうにかいい天気になるといいですね!

錦糸公園はこちら

(しもべ)

2019/07/13 08:00 2019/07/13 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集