【墨田区】7月は京都・桂の京菓子司「井津美屋」さんがスイーツイベントに登場しています!

東京スカイツリーのソラマチ、2F タワーヤード 6 番地の月替わりのスイーツイベント。2019年7月は京都の桂に店舗を構える井津美屋さんが出店中です。井津美屋井津美屋さんはわらび餅がイチオシ??井津美屋わらび餅うわ~(#^.^#) わらび餅も葛饅頭も魅力的ですね。井津美屋のショーケースゼリーや羊羹もありました。井津美屋のようかんなど

蒸し暑い今日この季節にはツルっとしたのどごしのこんな和菓子を頂きたいですね。スイーツイベント7月の期間限定の出店で2019年7月31日までとなっています。
スカイツリーソラマチはこちら。


(しもべ)

2019/07/08 08:20 2022/03/11 18:09
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集