【墨田区】オリナスのティーヌン、本日は月に一度のトムの日でトムヤムヌードルなどが破格の500円です!!

錦糸町北口のオリナス、四ツ目通り側入り口から入りすぐのエスカレータでオリナスの西側入口3Fに着くとすぐにあるフードコート「Food palette」の中のオリナス3Fのフードパレット少し奥に入ったところにあるタイ料理店「TINUN」ティーヌンの店構え毎月16日はトムの日でサービスデーです。なんとトムヤムラーメンをはじめ、しょう油ラーメン、グリーンカレー、ガパオがなんとすべて500円で提供されるのですが、6月は16日が日曜日だったため本日17日に開催されます!!!ティーヌンのPOPこちらがトムヤムラーメンです。トムヤムクンラーメンではないので(クンはタイ語でエビの意味)エビの代わりにチャーシューが入っていますがこれもなかなか美味しいです。パクチーが嫌いな人はオーダーの時に言うとパクチー抜きで作ってくれます。ティーヌンのトムヤムラーメン月に一度だけのお得な日!!!今日がチャンスです!食べたことないメニューに挑戦するのもいいかもしれませんね。

オリナスはこちら。

(しもべ)

2019/06/17 08:00 2019/06/17 16:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集