【墨田区】怖いもの見たさ!?で・・「キモい展2」始まりました!!

2017年6月から7月にかけて行われていたキモい展。あのキモさをもう一度!という事でキモい展2が始まりました。ポスターからしてぞわぞわ~と来ますね(笑)
世界のキモい「生き物」ばかりを集めた展示です。キモい展2のポスターです。2019年7月15日(月祝)までソラマチ5階にあるスペース634にて行われています。スペース634のエントランススカイツリー展望台であまりの高さにぞ~っとして、キモい展でもぞ~っとしてみますか。

 

スペース634はこちら

(しもべ)

2019/06/12 08:00 2019/06/12 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集